いつもの日曜日と変わらない

No Comments »


今朝は休みだというのに午前7時前に目が覚めて、ベッドの上でテレビ観て9時頃までぼーっと過ごす。

9時からアパート内でPCR検査が受けられたので、ロビーまで行ってPCR検査♪
いつものように待ち時間ほぼゼロ、前に1人いただけ。

作るのが面倒だったので、バーガーキングを外卖。

コーラは飲まず。
コーラいらないけど、セットのほうが安いのでセットを購入。
ナゲットは2つ食べてあとはゴミ箱行き。

ポテトとバーガーで、お腹いっぱいというか、胃に持たれる感じ。
(^_^;)

来るべきパーティーに備えて、気合を入れて掃除。
かなり部屋がスッキリした。

午後3時頃になってもまだお腹いっぱいだったので、お散歩に出かけて晩御飯のためにお腹を空かせる作戦決行。

尚悦街は相変わらずゴーストモールな感じ。
ヘアーサロンのところに焼き鳥屋っぽいのができそうな感じだったけど、この場所集客力なさすぎなのでダメだと思う。

目玉になるキーテナントが出来ないとダメだろうな。

今日は気温が33度まで上昇して、結構暑かった。
空は雲ひとつない快晴。

国慶節だから中国国旗が多く見受けられた。

最高の散歩コース、滨江大道。

上海内で過ごすのが安全で一番。

今日は本当に雲ひとつなかったなぁ。

いつもと同じくCity’superでお買い物してから帰る。
お買い物中に火照った体を冷却。

見慣れた景色。

国慶節だけど、いつもの日曜日と何も変わらないような・・・。

ブランチのバーガーキングがまだ腹に残っている感じで、晩御飯は軽いメニューに。

City’superでアルゼンチン赤エビがお手頃価格だったので購入したけど、自分で背わた取るのがめんどくさかったので、もう買わない。
背わた取るときに指が汚れるのが嫌だ。

宁夏贺兰山の「宁玥」。

テンプラニーリョとメルローの混合で14.5%。
180元ぐらいのワイン。

渋みが強い感じがしたけど、味の変化がなくて単調なのがイマイチ。

食べ終わって、黄浦江を眺めながらワインをグビグビ。

F1が始まるとベッドルームに場所を移して、F1中継観ながらベッドの上でワインをまた飲んだ。

寝転んで飲んでたら、ワインを胸のあたりにこぼしてしまった。
_| ̄|○

赤ワイン取れないんだよなぁ・・・。

国慶節だけど、いつもと変わらない夜景。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply