厚切り肉で焼肉

厚切り肉で焼肉 はコメントを受け付けていません


毎日クタクタな日本帰国生活。

今朝は、午前10時に起床。
こんなに熟睡するのは上海ではないなぁ。

昼から、今日もお買い物にでかけた。

平日は空いているアウトレットモールだけど、今日は混雑していた。
休日これだけ混雑するんだったら、結構良いんじゃない。

これで、平日に外国からの旅行客が来ればバッチリってとこだろうな。

ハワイに行ってない代わりにクア・アイナでハンバーガー食べようかと思ったけど、列ができてたのでパス。

銀だこでたこ焼き買うことに。
こっちも列できてたけど、数分待ち程度なので、無問題。

夜に美味しいもの食べるために、昼はこれぐらいの軽いもので十分。

山垣畜産で800g肉購入。

イチボかいたかったけど、今日はイチボなし。
_| ̄|○

晩御飯は両親と焼肉!

山垣畜産の肉は分厚いので、余裕で立つ(^_^;)

分厚いけど、柔らかい♪
でも、肉の甘味がちょっと足らなかなぁ。

今日は、新しい日本酒を開栓。

至極の花垣(しごくのはながき) 純米大吟醸。

5500円。
日本で日本酒買うと安いなぁ♪

スッキリして雑味のない日本酒だった。
(^o^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.