いっぱい肉食べてエネルギー回復

いっぱい肉食べてエネルギー回復 はコメントを受け付けていません


昨日は中村屋で飲んでから帰って、服着たままベッドで気を失った。
午後10時半頃に気を失って、今朝7時半に目が覚めた。

美味し物食べると酒飲んじゃうよなぁ。

朝起きて、まずはお風呂に入って、汗を流してスッキリ。

朝ごはんは久しぶりに焼きサンドイッチ。
今回は、国慶節帰国時に買った新しい焼きサンドイッチ器で作ってみた。

バウルーと違って、圧縮が弱いので出来上がったあとパンがふわふわ。
バウルーで作ると、パンがカリッとするのでで、かなり感じが違う。

これはこれでありだな。

気分によって、使い分けることにしよう。

毎年1111で安くなったときに一年分以上大量に購入していたトイレットペーパーだけど、なんだか最近は普通に安く売っている。
トイレットペーパーは大王のエリエール青一択で、他は買わない。
同じエリエールでもピンクは肌触りが嫌い。

、最近は20元をわって、19元ぐらいで購入可能。
以前は、普通は30元ぐらいしてたんだが・・・。

まあ安く買えるなら1111待たなくても良いかなと思って、30ロール購入。
今ストックは、120ロールぐらい♪

1111で18元とかなったら、追加大量購入だな。

昼過ぎに、いつものように買い物がてらのお散歩。

今日はローカル商店街にも立ち寄った。
やっぱり苺ショップはまだオープンしてなかった。

今日はちょっと暖かく、半袖&短パンで出かけたけど、そんな軽装な人少なかった。

八百伴の山崎パンのとなりの日本製の陶磁器屋さん。

今日は、上海で久しぶりに焼肉。

今日は牛肉だけでなく、鶏肉も準備。

牛肉340gに鶏肉220g。

こんなに食べれるかなっと思ったけど、問題なく完食できた。

今日は、フランスワイン。
多分安く買ったワインだと思う。

味は・・・。(^_^;)

あれだけ肉食ったのに、さらに氷下魚をつまみにワイン♪

さて、2日休んで美味しいもの食べて、7連勤の疲れも回復。

明日からいつもの5連勤頑張ろう。
来週末の中村屋のビュッフェスタイルパーティー楽しみだぁ。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.