21日は予約で満席らしい(@_@)

21日は予約で満席らしい(@_@) はコメントを受け付けていません


秋は朝の通勤が気持ち良い。

空気も綺麗で美味しくて、本当に快適な上海浦东♪
浦西は埃っぽいので、住みたくない。

今日も無難に仕事を終えて松扇へ。

先週末飲みすぎたし、まだ月曜日なので控えめに飲んだ。

午後8時すぎに店を出て滴滴で、专车を呼んで帰ってきた。
BYDのEVが来たけど、完成度高いなぁ。

”割烹・中村屋”の微信モーメントによると、21日のビュッフェスタイルは既に予約満員になったようだ。
22日はまだ少し空きがあるらしい。

思ったより早く予約埋まってるなぁ。
オープニングパーティが空席だらけだったら寂しいので、予約で埋まるのは良いことだ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.