飲むと気前が良くなる

飲むと気前が良くなる はコメントを受け付けていません


今日も平穏に仕事を終えて、晩ごはん。

久しぶりにきんぴらごぼうがあった♪

松扇のきんぴらごぼう美味しい。

今日もカウンターは一人な空いた状態。

お客さん少ないと自然にレイちゃんや大将との会話が増える。

そして、こっちは酒が進んで酔いが進む。

寄った勢い(?)で気前の良い約束して・・・。
お祝いであるものをプレゼントすることに。(^_^;)
自分が中国で幸せに暮らせているので、周りの中国人もハッピーになれば良い。

午後8時過ぎに、店内自分だけになって、午後9時になって店を出た。

滴滴で車呼んだら、今日はビューイック。
アメ車は久しぶりだな。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.