オープニング記念パーティ

オープニング記念パーティ はコメントを受け付けていません


日中は掃除洗濯をして、夕方になってから滴滴でいつもの場所へGO!

 

今日は、中村屋の開店記念パーティー。

いつもとは違って、今日はビュッフェスタイル。

ちょっと早めに着いたので、まだ準備中。

普段のメニューにないものが多数。

各種お酒も飲み放題。

まあ、同じ個室の他の人と色々話していたら、あっという間に午後10時。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。

閉店の午後10時まで4時間ほどいたけど、飲みすぎて中村さんの準備した料理は1/4も食べてないような(^_^;)

普段メニューにないカレーが美味しかった♪
ランチメニューにカレー加えれば良いと思うけど、それじゃあ寿司屋じゃなくなるのが難しいところかな。

松扇での友達の中国人のG氏が手作りティラミス持ってきた。
激ウマ♪

专车で帰ってきて、速攻ベッドに倒れ込んだのは言うまで無い。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.