メールで疲れた一日

メールで疲れた一日 はコメントを受け付けていません


昨晩から気温が急に下がって、今朝は13度。
スラックスを夏用から秋冬用に変えて、さらにカーディガンを羽織って出勤。
まあ冬まであと1ヶ月もないから、こんなものか。

今日出社して、右腕部下が昨日のVPとのメールのやりとりを笑ってたというか呆れてた。

VPのリクエストがあまりに曖昧で・・・。

自分も冗談で、「昨日の休暇は半休にならな無いかなぁ・・・。午後からはずーっとメールやり取りしてたんだけど・・・」って。

そして、今日もVPと朝からずーっと何度もメールのやり取り。(^_^;)
部下がまたまた(@_@)状態。

まあ、そんなVPとのメールやり取りが自分にはちょっと楽しかったりするんだけど・・・。

そんなちょっといつもと違う一日だったけど、今日も定時速攻退社。

まだ午後6時なのにもう真っ暗だ。

お久しぶりなビストロフィオーレ♪
美味しい料理3品と、ワインをグラスで2杯。

支払いは4000円ちょっと。

値段の価値はあると思う。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.