メール送信トラブル

1 Comment »


昨日の朝から、メール送信ができなくなった。

違うPCでも、スマホでも送信だけできない。

色々チェックして、プロバイダーともやり取り中。

どう考えても、プロバイダー側のメールサーバで設定を変えたとしか考えられない。

スパムメール対策を厳しくしたんじゃないかと、自分は疑っているけど、プロバイダー側は特にそんなことを言ってこない。

まあ、メール受信できてれば、送信できなくてもそんなに困らないので、焦らず対応しよっと。

今日は、松扇で食い過ぎ、飲みすぎた・・・。

蕎麦食ったのが失敗だったな。

今日のざるそばは、なんだか水っぽくてイマイチだった。

午後6時過ぎから10時過ぎまで4時間一人飲み♪
完全に飲みすぎ。

関連する記事はこちら:

One Response to “メール送信トラブル”

  1. きこ より:

    早く直るといいですね。直すになるのかな?