今日はテスラモデル3♪

今日はテスラモデル3♪ はコメントを受け付けていません


今日は可もなし不可もなしな感じな一日だった。

仕事終わって松扇へ。

日本に居たときは食べなかった茄子だけど、上海に来て美味しく食べれるようになった。

上海に来て大人になった感じ。(^_^;)

今日もいつものように一人で飲んでたら、コーヒー豆関係の会社を経営している中国人のWさんが久しぶりに店に来ていたみたいで、機嫌よく話しかけてきた。
輸入博にブースを出していたらしい。

松扇は安い日本料理屋だけど、良く来る中国人客は金持ちばっかりなのが不思議。

今日もキラキラ上海。

今日はテスラモデル3に乗って帰宅♪
一日の終りに当たりを引いた感じ

社員食堂で山芋売ってたので、まだ家にあるのに追加購入。
68元也。

4本部下におすそ分けしたけど、いっぱい残っている。

社食でしか使えないお金が貯まりに貯まって1万元以上あるから、こんなものでも買って消費しないともったいない。
でも、まだ他に一箱あるし、消費できるのだろうか?

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.