上海で中華三昧

上海で中華三昧 はコメントを受け付けていません


朝は、ネスプレッソ~♪

先日、急に中華三昧が食べたくなって、淘宝でポチったら昨日配達された。

本当は、四川風も一緒に購入したけど、店の発送ミスで1個だけ。
発送ミスの方は、退款完了。

19.8元だったので、日本の2倍ぐらいの値段。
インスタントラーメンで400円(^_^;)

サッポロ一番は最近食べると胃にもたれるけど、ノンフライ面の中華三昧は大丈夫だった。
まあ、美味しかったな。

それにしても、今はほとんどの日本のものを簡単にこっちで手に入れることできるなぁ。
便利だけど、なんだか10年前より外国にいるというワクワク感が減った。

夕方になって、今日はちょっと重い荷物があったので、滴滴に乗って中村屋へGO。

一週間働いた自分へのご褒美♪

これがあるから勤労意欲が湧く。

そして、飲みすぎたぁ・・・。
帰宅して、服着たままベッドでダウン。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.