Archive for 12月 4th, 2023

すぐに寝れる幸せ

すぐに寝れる幸せ はコメントを受け付けていません


今朝は気温7度ぐらいだけど、青空だからそんなに寒く感じない。
最近寒さに強くなった気がする。
規則正しい生活して、健康だからだろうか。

午後11時にはベッドに入って、今は1分で寝れる。
日本に居たときに睡眠導入剤を飲んでも寝れないのが20年以上続いたのは何だったんだろうって思う。
大学在学中からだったからなぁ。

あ、今は、車運転しないから毎晩お酒飲んでるからかな。(^_^;)
それだったらお酒のほうが睡眠導入剤より強力ということになるけど、そんなこと無いだろう。
やっぱり、上海の生活が合ってるんだろうな。
今は、不安感や心配事といったことはほぼ無いなぁ。

まあ、とにかくすぐに寝れるって超快適で幸せ。

今日も、睡眠薬代わりに晩ごはんでお酒たっぷり♪

飲んでも、全く顔色変わらないらしい。

松扇のざるそば結構美味しい!
ザルに乗ってないことだけが残念(^o^)

飲んで喧嘩腰になるわけでもなく、ちょっと陽気になるだけ(^_^;)
人畜無害な酒飲み♪

関連する記事はこちら: