Archive for 12月 20th, 2023

明日は・・・

明日は・・・ はコメントを受け付けていません


今日は仕事終えて、松扇へ。

毎日アフター5は楽しいけど、今日は特に楽しかったなぁ。

上海湾にあったときの常連中国人が3人、新しい店になって初めて来た。

常連なのに、なぜか3人は一度も会ったこと無いという不思議なめぐり合わせ。

そして、それぞれが時間かなりずれて今日も来店予定。(^_^;)

そんなわけで、今日もそれぞれ会わない可能性大だったけど、自分が引き止めて結局お知り合いに。(^o^)v

そして、そのうちの2人が元旦のホームパーティーに来ることになった。
まあ、一人は以前から決まっていたけど・・・。

元旦パーティーは8人になったんだけど、椅子が2つ足りないのはどうしよう。
淘宝で買うかなぁ。

偶然皆さん日本好きな上に、神戸が特に好きな人ばっかり。

結局、店を出たのが午後11時。
しかも飲み過ぎ・・・。
明日は出勤無理かなぁ。

帰宅は滴滴ではなくて、3人のうちの一人がお抱え運転手持ってて、送ってくれることに。
専用車持ってる人羨ましい・・・。

中国語出来ないのに、なんで中国人受け良いのか不思議(^_^;)

関連する記事はこちら: