Archive for 12月 25th, 2023

3年かけてやっと治ったみたい

3年かけてやっと治ったみたい はコメントを受け付けていません


今日はクリスマス。
世纪大道駅前の交差点もキラキラ。

自分が神だと思っているので、クリスマスは自分には関係ないことにしておこう。
今日も一人飯!

週の前半は一人が良い。
知った人がいると飲みすぎて・・・(^_^;)

2021年の1月ぐらいから悪化しだしたアトピー。
それから、指がひどい状態だったけど、今週やっとすべての指が”ほぼ”正常状態に。
治るのに3年かかったぁ。
一番ひどい状態の2021年の夏頃は医者にかかってステロイド使ってたけど、この2年はステロイドなしでほぼ放置状態。
病院行って薬もらっても、ほとんど効果なかったので、放置するしか無かった。

別に生活習慣何も変えてないのに、今年の春頃からゆっくり良くなって、先月ぐらいから指を使っても、水疱ができることもなくなったと思ったら、今週になってすべての指の皮膚が閉じた。
\(^o^)/

これで、食器洗いとか調理が100%問題なくなる。

今度からは、3年前までのように寿司を箸じゃなくて、指でつまんで食べることが出来そうだ。

原因は、やっぱり新工場でのシックハウスだと思うなぁ。
3年経って、ケミカルが薄れたんだろうな。
そういえば、ケミカルな臭いなくなったし。

関連する記事はこちら: