Archive for 12月 13th, 2023

まだ今月13日なのに・・・

まだ今月13日なのに・・・ はコメントを受け付けていません


今日は、気がついたら午後5時34分。(@_@)
意図せず残業してしまった。
時間を意識せずに仕事するのは駄目。

速攻PCの電源落として退社した。

世纪大道のヤマザキパンでロールケーキを買って松扇へ。

新店舗に移っても、最寄り駅にヤマザキパンがあるので今まで通りな生活パターン。
変わったのは滴滴が5元高くなっただけ。

月曜日より、良い感じになっていた。
月曜日は明るすぎたので、夜は照明落としたほうが良いんじゃない?って感想伝えてたんだけど、今日は壁の埋め込み照明消えてた。
店内が眩しいと、仕事終わりにのんびり飲めない。

4,5日すれば、テーブルも椅子も揃う見込みらしい。

開店祝いのお花も届いてたり。

レイちゃんにおねだりされて、開店祝いで日本酒一本入れた。
今日は、焼酎も一本入れたし、松扇なのに会計がけっこうな額に・・・。

今月なんか飲食費にいっぱい使っている気がして家計簿確認すると、まだ13日しか経ってないのに7187元(14万円)。
今月はワイン買ってないんだけどなぁ。
まだ年末になってないのに、このままだと今月は飲食費最高更新する可能性99%だな。
このペースだと、飲食費30万になりそうな。
というか、今月は1日1万円飲み食いしてたのか・・・。

KTVもガールズバーも行かないのに、なんでこんなに飲食代かかるんだろう(^_^;)
世界の七不思議だな。

家計簿ちゃんとつけているけど、それが節約に全く繋がっていない。

 

関連する記事はこちら: