Archive for 12月 31st, 2023

2023年最後の1貫は穴子

2023年最後の1貫は穴子 はコメントを受け付けていません


昨日は深夜まで遊んだので、今朝は午前9時過ぎに目が覚めた。
プチ二日酔い。

でも、明日のパーティーの準備で八百伴までおでかけ。
その後、自分用にいつもの苺、紅顔(紅ほっぺ)を購入♪

夕方まで明日のパーティー準備にとられた。
でも、ほぼ準備完了。

明日は、朝からちょっと料理作って昼からのパーティーに備える。

大晦日は、いつものように鮨だ。

2023年最後の鮨♪

大晦日を上海で健康で迎えられたことに感謝。

珍しく数の子の鮨なんぞも。

2023年最後の1貫は、穴子!!!

来年も良い年になりますように。
m(_ _)m

2023年最後の滴滴は、トヨタがアサインされたので、速攻キャンセル。
大晦日の締めにショボいトヨタなんて乗りたくない。
一度キャンセルして、もう一度呼び直したら、今度はテスラのMODEL3が配車♪
今日は南京东路は通行できなかったので、いつもよりちょっと遠回りして帰ってきた。
テスラ快適♪

関連する記事はこちら: