Archive for 5月 3rd, 2024

六甲山からの景色綺麗だった

No Comments »


今日も朝から三宮へ晩御飯のネタを買いにGO。

まず、お昼ご飯。
たちばなのたこ焼きにしようかと思ったら、めちゃめちゃ並んでた(@_@)

GW連休で、地方からの観光客が殺到している感じ。
周りの他の店は特に並んでいるわけではなく。

並んでまで食べないというポリシーなので、近くのカレーの名店SAVOYへ。

メニューはこのビーフカレー800円のみ。
狭いカウンター席のみで、回転も速い。
こういう商売は案外もうかるだろうな。

神戸阪急の地下の大井肉で、晩御飯のお買い物。

神戸ビーフとか3種類を合計800gを1万4千円ほどで購入。

今日は天気最高で、六甲山からの景色抜群。

綺麗だなぁ。
空気が美味い!

晩ごはんは焼き肉♪
帰国2回目の焼き肉だぁ。

やっぱり日本の肉は柔らかい。

今日スーツケースはひと足お先に関空へ。
日本もあと2日だぁ。

関連する記事はこちら: