Archive for 5月 24th, 2024

噴火寸前だな

No Comments »


この前会議でキレて激怒してから、その関係に声がかからなくなって、比較的心平穏に過ごしていた。
そしたら、今日またキレさせる話が・・・。
このままだと、来週は富士山大噴火ぐらいのキレ方しちゃう可能性あるなぁ。
上海生活の終わりが訪れるのかな。

今日はイライラしながらの一人飲み。
イライラしているときに限って店が混んでて煩い。

日本人ってなんで集まるとあんなに煩いんだろう。
中国人よりはるかにうるさい。

そんなわけで、早めに店を出て帰宅。
お家で窓を開いて夜風に当たるのが、気持ちが落ち着いて一番だ。

関連する記事はこちら: