来年の正月までとりあえずおさえた

来年の正月までとりあえずおさえた はコメントを受け付けていません


今日、お盆の飛行機代を払った。
8月3日までお金払わずにキープし続けることもできたのだが、ビジネスクラスへのアップグレードキャンセル待ちをするにはチケットを購入する必要があったのだ。
ほとんどスケジュール変更はあり得ないと思ったので、購入してビジネスへのアップグレードキャンセル待ちを申し込んだ。
8月7日~8月18日までの11日間だ。

そして、年末年始もとりあえずサイパン便のチケットを購入。
まだサイパンに行くと決めたわけではないのだが、ぐずぐずしているとチケットが無くなるのでキャンセル料1万円を払う覚悟で、とりあえず購入。
サイパンをこれでキープできているので、他の地域はのんびり探せる。
他が仮にとれなくても、サイパンで年末年始は過ごせるのは間違いないのだ。
(^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.