テニアンで超レア(?)な魚発見!

テニアンで超レア(?)な魚発見! はコメントを受け付けていません



今日は、午前はテニアン2ボート。
今回俺っちは、密かにある魚を探すことを決めていた。
その魚は、パラオとグアムのブルーホールにいる魚。
グアムにいるんだから、サイパンにもいるはずと思っていた。
そして、今日のテニアンダイビングで、奴がいそうなところをサーチ。
見つけちゃった!
ボスとマンツーマンダイビングだったんだけど、見たのは俺っちだけ。
(^_^)
その魚が、今日の写真です。
名前は、ミナミハタ!
黄緑色の体に、ブルーのラインが美しいハタ化の魚。
サイパン&テニアンでミナミハタを観た人は、かなり少ないんじゃないだろうか?
今日は、1匹しか見つけられなかった。
何度潜っても、奥が深いサイパンとテニアンの海だ。
まだまだ珍しい魚いるんだろうな。

さあ、これからAGLAIAでボスと打ち上げだぁ
(^_^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.