HPみっけ!

2 Comments »


俺っちがサイパンに行ったときは、いつも夜の食事&飲みを楽しむ木村オーナー、本田シェフのお店。
サイパンのダイビングは超おもしろいのは言うまでもないことだが、夜の宴会も超楽しい。
木村さんと本田さんは、去年まではイージーキッチンにいたのだが、この4月に新しいお店をガラパンにオープンした。
俺っちは、先日のサイパンダイビング旅行で、当然そのお店に行った。
新店舗の名前はAGLAIA(アグライア)。
AGLAIAはギリシャ神話に出てくる美の女神らしい。
新しいお店は、その名前に負けずお洒落で素敵なお店だった。
そんなAGLAIAのHPがどうやらできたようだ。
さっき、googleで検索かけたら見つかった。
このブログを見に来るサイパンのダイビングショップ・エーストマトの一部リピータさんには、俺っちに負けず劣らず木村&本田コンビのお店好きの人がいるので、見つけたURLをご紹介。
サイパンのレストラン・アグライア
だ。
料理&ドリンクメニューも載っていたので、行く前にじっくり研究(?)してください。(^_^)
ね、Mさん。

あ、話は変わるが、小笠原に一足先に送った荷物が無事ダイビングショップに届いたようだ。
船が小笠原の父島着いたのは昨日。
そして配達されたのが今日。
どうやら、小笠原に着いた日に運ばれるとは限らないようだ。
荷物は1便前に送るように言われるのは、このためだな。
とにかく、荷物が無事についてホッとした。
でも、クロネコヤマトのHPではまだ配達中ってことになってんだよなぁ。
小笠原だと、配達完了したってことが伝わってくるのが遅いんだろうか?

2 Responses to “HPみっけ!”

  1. ami より:

    もう今週末小笠原に出発ですか?
    荷物は無事に届いたみたいで良かったですね。

    アグライアの定番メニューに焼きおにぎりが
    入ったのはビックリ!!
    言い続けたかいがありました♪

  2. admin より:

    焼きおにぎりは、メニューが決まってない段階で僕が、「焼きおにぎりが好きな客もいるのでメニューに入れたら?」とプッシュしておいたのだ。
    (^_^)v
    メニューから消されないように、早く行って注文しましょう。