かなり回復?

2 Comments »


s-img_9973
【サイパン オブジャンビーチにて】

上の写真は、サイパンのオブジャンビーチでボスとお客さんが遊んでいるところ。
真っ白な綺麗な砂地で、裸足になると気持ちいいんですよね。
海の中での歩きにくさを再認識することになったりもする。

さて、土日の2日間引き籠もり状態で静養したおかげで、かなり体調良くなりました。
ほっぺた押さえたら、かなり弾力が出てきた。
というか、9日前から飲み始めた漢方がかなり効いたようで木曜日ぐらいから回復に向かっているんだなぁ。(^_^)v

さて、今週末は・・・。(э。э)bうふっ

関連する記事はこちら:

2 Responses to “かなり回復?”

  1. きこ より:

    サイパンでもっと良くなって来てください。
    そして、持続したまま、日本で過ごせるように。裸足のダイブは本当に気持ちいいですよね。白い砂にずずずっと押し込むのは気持ちいい!

  2. admin より:

    サイパンで治療して(?)帰ってきました。
    楽しかったぁ。
    ハワイもサイパンのように近くにあったらいいのに・・・。
    やっぱり青い海は元気になれます。