お昼寝三昧

2 Comments »


s-img_9962
【サイパン オブジャンビーチでダイビング】

今日は、初心者のお客さんと賑やかにラウラウビーチ、オブジャンビーチでの2本。
初心者のお客さんは午前の2本で終わり。
ラウラウは透明度は悪かった。
でも、アオウミガメがいて初心者のお客さんが喜んでいたので良かった。
オブジャンビーチでも珍しくマダラトビエイがでて、お客さん運がいい。
オブジャンの透明度は良かった。
魚礁のハナダイダマシの群れは相変わらずスゴイ。

俺っちは、昼からグロットに行っても良かったのだが、まだ体調が不十分なので今日は午前の2本で終わって、明日からに備えてお昼寝することにした。
エーストマトのお店で、お昼寝しはじめたのが2時半頃。
そして、目が覚めたのは午後5時40分過ぎ。(;^_^A アセアセ…
どんだけ疲れてたんだぁ~。
ちなみに、ボスも熟睡していたので、俺っちが5時50分頃に揺さぶって起こしました。(^_^)
だって、このままだとアグライアでの宴会時間が短くなっちゃうもん。(^。=)
今日も当然アグライアで、ボスと宴会です。(^_^)v
3時間も昼寝したから、今日は久しぶりに午前様になろうかな。

昼はダイビング、夜は宴会と、寝てる時間以外はサイパンライフを満喫させてくれるエーストマトだ。

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “お昼寝三昧”

  1. マヨヨン より:

    この前のラウラウ・オブジャン楽しかったです。スキルアップの為、旦那とボスの所に行くことが決定しました。また、いらっしゃったら一緒に潜りましょう。

  2. admin より:

    あ、こんばんわ。
    訪問&コメントありがとう。
    次回は、ご夫婦でサイパンダイビングを楽しんでください。

    今週末に写真整理して、メールにて送りますね。