今年の誕生日は日本で

2 Comments »




【サイパンのミナミハタ】

 やっぱりサイパンから帰ってきた今週は仕事きつかった。>_<
寝不足で週が始まって、残業たっぷり。
そして、週末の土曜日が待ち遠しかった。
そんなわけで、今日はグッタリ。
1ヶ月半ぶりに散髪にも行って、スッキリした。
auの今度発売になる携帯電話(biblio)も予約してきた。
パソコンと同じのQWERTYキーの携帯を待ち望んでいた俺っちにとっては、超欲しい携帯。
10キーでメールを打てる人には感心する。
まだ値段は発表されてないのだが、ネットでの噂では1万円の割引した後の実売価格が6万弱だとか・・・。
_| ̄|○
あと1万円安くなんないかなぁ・・・。
まあ、今の携帯は2年以上前の携帯なので海外で使えないので、高いけどそろそろ新しいのに買えても良いかな。

来週末の日曜日はマイバースデイ♪
ここ数年は、マイバースデイは海外で過ごしていたのだが、今年は仕事も忙しいし、ちょっとからだが疲れているので、日本にいることにした。
誕生日は週末の日曜日だし、サイパンに行ってアグライアで誕生日を祝ってもらうのも良いかと思ったけど、体を休めることを選択。
と言うことで、日本にいるのでバースデーコールお願いします m(__)m
って、きっと誰からもかかってこないと思うけど(;^_^A アセアセ…
サイパンも、その次の週に行っちゃうかもしれないけどね。
本当は、1週間休暇とってハワイに行きたいんだけどなぁ・・・。
早くマイル使わないと有効期限が切れちゃう (;。;)

さて、今日は先週のサイパンダイビングで撮ったビデオを紹介。
当然、撮影機材はちっちゃなルミックスTZ-7。
■ボタン押せばフル画面表示も出来ます。
パラオのブルーホールには普通にいるけど、サイパンのダイビングでは見るのはかなり困難なレアものミナミハタのビデオなのだ。(^_^)v
 

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “今年の誕生日は日本で”

  1. Yasuko より:

    また、ココ見に来たら
    すぐ鳩時計がなりだして またまたびっくり!

    14日お誕生日??
    今年はおいくつになられるのですか?
    25歳?

  2. admin より:

    24歳ですよ! やすこさまの方が年上です(^_^)