ボーナス♪

ボーナス♪ はコメントを受け付けていません


img_22951
【オーストラリアグレートバリアリーフ ニシキフウライウオ】

今日は、ボーナス支給日。
といっても、現金を手渡されるわけでもなく、実感は乏しい。
ボーナス支給日ということで、定時退社できたのが一番嬉しいかも(;^_^A アセアセ…

さて、今日も話題の乏しい一日。
ということで、今日はちょっと多くグレートバリアリーフのダイビングクルーズで撮った写真を公開。

トップの写真は、Two Towersと言うポイントで撮ったニシキフウライウオだ。
俺っちにとって、初観察。
うーん、素晴らしい擬態だ。
見たいと思っていた魚だったから、嬉しかった。

img_2206
そして、The Monolithというポイントで偶然出くわしたバッファローフィッシュの行進。
こいつの動画を以前このブログで公開済みだ。
でっかいバッファローフィッシュの群れは、かなり迫力です。

img_2217
そして、40cm~50cmぐらいのサイズだったGiant Sweetlips。
俺っちにとって、こいつも初観察。
多分日本にはいない魚だと思う。

img_2223
そして、全然珍しい魚じゃないけど良い感じに写真撮れたので・・・。
アズキハタさんにも登場いただきました。(#^.^#)

img_2358
そして、本日の写真のトリを飾るのはハタタテシノビハゼだ。
こいつは、GEORGE’S WALLにいた。
サイパンのラウラウビーチにもいるけど、こいつは写真の撮りやすい位置にいてくれたよい子。
目一杯ハタ立ててます!

いやぁ~、スピリットオブフリーダムのダイブクルーズは最高でした。

Comments are closed.