これから早朝便でサイパンから帰国します

これから早朝便でサイパンから帰国します はコメントを受け付けていません


今日は、パイプとディンプルでのダイビング。

パイプは透明度が悪いところと良いところが極端だった。

エイの群はいなかったけど、2匹姿を現した。

ディンプルは、かなり綺麗な状態。
透明度が良いディンプルは珊瑚が綺麗で、俺っち大好き。

ゴシキイトヒキベラが綺麗だった。

夜は、マンツーマンでボスと飲み。
今日はお互い疲れていたので、午後11時にお開き。

ホテルに戻って、荷造りして、ホテルピックアップの午前2時20分まで2時間ほど今から寝ます。
睡眠薬飲んだので、眠れるだろう。

サイパン午前4時(日本時間午前3時)のフライトで、日本に帰ります。
帰国後、そのまま会社へ向かいます。
あ~、憂鬱。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.