サイパンから2000kmの出勤

サイパンから2000kmの出勤 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング ケーブアンティアス】

昨日は、サイパン時間で午前0時30分まで飲んでいた。
そして、ホテルを出たのが午前2時。
関空には、午前6時20分に着いた。
飛行機では、3人席を独占して横になって寝て帰ってきたのだが、飲み過ぎた影響で1時間毎におしっこがしたくなって目が覚めた。
そんなわけで、かなり寝不足のまま空港から直接出勤。
午後9時過ぎまで、仕事してきました。
辛かった・・・。
でも、サイパン楽しかったな♪

今日の写真は、これまたレア種のケーブアンティアス。
フチドリハナダイSPとも言われていて、胸びれにフチドリがないフチドリハナダイなのだ。
テニアンだったら、ウジャウジャ居るので簡単に見ることができるよ (*^。^*)
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.