携帯電話修理完了

携帯電話修理完了 はコメントを受け付けていません。


【サイパンオブジャンビーチのフタスジリュウキュウスズメダイ】

修理に出していた携帯電話の修理が8日で完了。
今日、会社帰りに修理品を受け取りに行った。
キーが綺麗に直って、新品並み(^_^)v
6万5千円で購入したbiblio携帯だから、まだまだ現役で頑張ってもらわないとね。

さて、気になる福島原発ですが、2号機と3号機から上がり続けている水蒸気。
これって、圧力容器から漏れ出ている水蒸気じゃないのかなぁ。
2号機と3号機の圧力容器の圧力上がらないみたいだし・・・。
心配ですねぇ。
意味なく浴びてもよい放射線なんて無いというのが俺っちの考え。

そして、いま自粛流行だが、被災地に迷惑がかからないのなら自粛する必要なんて全く無い。
経済を沈滞させてはいけない。
それは、国内も海外も全て。
国内、海外問わず旅行どんどん行きましょう!
関西や四国や北海道なら、祭りもどんどんしましょう!
被災地じゃなければ花見も盛り上がりましょう!
普段通りに生活することが大切。
いや、関東・東北が沈滞する分、他の地域はいつも以上に活発に動かなければならない。
自粛なんてしても、誰も喜ばないし、悪い方に国が向かうだけ。
自粛しないことで文句言うのは実際の被災者じゃなくて、被災していない無関係の暇人だけ。
 

Comments are closed.