サイパンダイビング満喫!

サイパンダイビング満喫! はコメントを受け付けていません


 

【サイパンダイビング ニラミハナダイ】

今日もお天気は快晴!
そして、海は静か。
ダイビング日和です (^_^)v

今回の俺っちの一番の狙いのダブルバーは俺っちちょっといる場所より深く行き過ぎて空振り。
でも、俺っちより5mほど浅めで流したボスはボケてるけど写真撮って上がってきていた。
くやしぃ~!
まあ、いっぱいいるので次は居場所の狙いを外すことはないだろうから、次こそばっちり写真を撮ってこよう。

でも、上のニラミハナダイのようにきれいな写真は撮れたので満足。
ニラミハナダイはきれいだなぁ。

そして、珍しいことにホホスジタルミの幼魚が3匹固まってホバーリングしていた。

写真だとサイズは分かりにくいけど、5cmぐらいだった。

そしてそして、久しぶりにレアなイエロークラウンドバタフライも見つけて写真撮ったぞ。

今日は、レア率99%のサイパンダイビングでした。(^_^)v

あ、ムーミン村の焼き肉弁当の質が落ちたのが今日残念だった。

じゃあ、いまからアグライアボスとマンツーマンの打ち上げしてきます。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.