予定変更でお家でマッタリ

予定変更でお家でマッタリ はコメントを受け付けていません


P8186739

【ハワイオアフ島のハワイアンフレームラス】

今日は、昼からでかける予定だったんだけど、諸般の事情で予定変更。
お家でマッタリお昼寝してた。

愛娘のセブンちゃん(RX-7)が入院して2週間が経ったんだけど、まだ直らず。 _| ̄|○
2週間予定だったんだけど、かなり重傷です。 (^^ゞ
塗装も終わってディーラーに戻ってくるのが最短で火曜日になるらしい。
水曜日はディーラー休みなので、セブンちゃんと再会できるのは早くて木曜日かなぁ。

そして、セブンちゃんが入院している間に代車で乗っている新型のデミオを本日給油。
燃費は15.6Km/Lでした。
セブンちゃんだと、だいたい6.5K/Lなので、だいたい2.5倍の燃費ですね。
2週間通勤して30Lしか給油しなかったのでちょっと驚き。

でも燃費は良いんだけど、運転してて全く楽しくないんだけど・・・。アンダーステアーがキツくて、山道は対向車線にはみ出しそうになるし・・・。

燃費悪くても、美しくて官能的な走りの出来るセブンちゃんが良いな♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.