サイパン渡航前夜

サイパン渡航前夜 はコメントを受け付けていません


【サイパン グロット】

いよいよ明日の深夜便で、1ヶ月ぶりのサイパンです♪
今回で57回目かな?

やっと、荷造り完了した。
今回は、ボスへのいつものおみやげ(田苑麦焼酎の1.8L紙パック)以外に、サイパン在住者からの頼まれ物(キャノンのコンデジ)もあるのでちょっと荷物が増えた。
デジカメ買うなら、日本が一番安いと思う。
ハワイなんか、日本の1.5倍ぐらいの値段している。

さてダイビングですが、初日の木曜日は、テニアンに行けるみたいです\(^^@)/
サンライダーでテニアンまでご一緒する皆様方よろしくお願いします。 m(__)m
久しぶりにボスとマンツーマンでテニアンだなぁ♪
ワクワクするなぁ。
パーリーシグナルフィッシュ見つからないかなぁ・・・。

夜は、毎晩アグライアに入り浸っていると思います。
ホンジャマカの石塚に似ている太ったボスと飲んでて、午後11時過ぎても全く帰る気配のない客がいたら、それは私です。(;^_^A アセアセ…

さてさて、昨日届いたI/Oデータの”旅レコ”
今日の通勤の時につかってみました。
データを取り込んでみると十分な精度。
高速道路も住宅街もほぼ狂い無し。
7000円ちょっとの値段を考えると、これはなかなか良いかも。
17年ほど前のカーナビ黎明期に20万円でソニーのNVX‐F10を買ったときのことを思えば、同じくマップマッチングがないのにこの精度。時代の進歩に感心するばかりだ。
もちろんサイパンに持っていきますよ♪

Comments are closed.