今年のお盆ハワイホテル手配と、去年のハワイ旅行記執筆開始

今年のお盆ハワイホテル手配と、去年のハワイ旅行記執筆開始 はコメントを受け付けていません


【オアフ島 ワイキキサンドビラホテルの一室】

もう半年も経ったけど、去年のお盆のハワイダイビング旅行記を遅ればせながら書き始めました。
まだ2話しか書けてないけど、これから週末利用してボチボチ増やしていきます。

お楽しみに♪

そして、今年のお盆もハワイに行くことに決めているのだが、そのホテルも本日webから予約完了。
去年と同じく、オアフ島のホテルはワイキキサンドビラにしました。
一泊/一室で85ドルでした。
去年と同じ料金です。
日本と違って、1人の値段じゃ無くて一部屋の値段になります。
ハワイは日本人以外の観光客もいっぱい来るので、お盆だからといってホテル代が特別高くなることは無いのだ。
ワイキキビーチに面して建つホテルは高いけど、運河沿いのホテルはかなりお得な値段です。
運河沿いといっても、ワイキキビーチまで歩いて5分ぐらいなので便利な立地。

でも、まだお盆のハワイ行きの航空券は確定していないんだけど・・・ (^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.