Archive for 2月 25th, 2012

昨日はいっぱい飲みました。

昨日はいっぱい飲みました。 はコメントを受け付けていません


昨日は、職場の送別会でいっぱいのんだ。
日本であんなに飲んだのは久しぶりだなぁ。

日本酒を8合弱飲みました♪
もちろん終電帰り。
帰宅したのは午前1時過ぎ。

もう、眠たくて電車が大変でした。 (^^ゞ
酔っ払ってタブレットPCで音楽聴いてたら、めっちゃ気持ちよくなって降りる駅を間違えるところだった。
改札も上手く通れなかったし・・・(^^ゞ

やっぱり8合も飲んで、1時間以上かけて帰宅するのは辛い。
やっぱりホテルが近い場所で飲んで、そのままホテルってのが一番だな。

でも、今日は午前9時にスッキリしたお目覚め。
二日酔いは全くなしです♪

今日は、午前中にお医者さんに行ったあとは、一日家で撮りだめた録画番組を見てマッタリ過ごした。

さて、明日はハワイダイビング旅行記書こうかな♪

 

今日の写真はテニアンフレミングでのレアな魚たち。
全部ピンぼけですが、ヘルフリッチとニラミハナダイ雄・雌、アオスジスズメダイのオールスター勢揃いです♪

関連する記事はこちら: