Archive for 2月 13th, 2012

ウエットスーツ返品その後

ウエットスーツ返品その後 はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島ダイビングポイント コルセア】

えーっと、間違って女性用が送られてきたウエットスーツをスペインに送り返して、スペインに到着したのが2月7日。

それから、全く音沙汰無しです。

webから注文したときは、翌日には発送されるぐらい処理の早いscubastoreだけど、こういうトラブルの対応には遅いようです。

普通の感覚だったら、迷惑かけてんだから速攻で注文品を送り返してくると思うのだが、この辺が外国のいい加減なところか。

昨日、「いつ注文した品をちゃんと発送するんだ! 予定を連絡しろ」って、メールを出しておいた。

さて、明日朝起きたら返事帰ってきてるかな?

関連する記事はこちら: