Archive for 2月 23rd, 2012

来週のサイパンの備えてお酒を購入 (^^ゞ

来週のサイパンの備えてお酒を購入 (^^ゞ はコメントを受け付けていません


来週末サイパンに行くのだが、南国サイパンへ重い日本酒を持っていくのだ。 (^_^)v
去年の忘年会で伊根町に行ったときに買って帰ったお酒”伊根満開”がすごく美味しくて、美味しい料理と一緒にグイグイ飲める。
日本酒なのに、ロックで飲んだら激旨。

ということで、伊根満開の一升瓶2本をネットで注文だぁ。

このお酒は、古代米の赤米から造られるので、お酒の色がまるでロゼワインのような色。
そして、味もフルーティーな日本酒なのだ。

美味しいお酒を飲みながら、ダイビング談議。
人生至福の時です。

関連する記事はこちら: