サイパンの夜は美味しくて、楽しい♪

サイパンの夜は美味しくて、楽しい♪ はコメントを受け付けていません


今日は、SDAオーナーのリさんと、スタッフのトモちゃんと3人で、芋屋に晩ご飯を食べに行った。

俺っちは芋屋に行くのは初めて。

芋屋はメニューが多い。

サラダでカツオのたたきミックスレタスを注文。

サイパンのカツオは日本で食べるより美味しいと前から感じているが、このカツオも美味しかった。

厚揚げ豆腐もまずまず。

芋屋さんはロケーションが良くないためか値段はチョット安め。

そして、今日芋屋を訪れた最大の理由で、クエ鍋。
鍋は美味しかったです。
でも、クエはそれほどでも・・・。
それにしても、南国サイパンで食べる鍋は美味しいねぇ。
お酒もついつい進んで3合頂きました。 (^_^)v

午後9時過ぎにお店を出て、そのままホテルに送ってもらわずにアグライアへ送ってもらった。

アグライアでは日本のTV番組(ソガのプワジ)でも紹介されたココナッツのお刺身を注文。
ワサビ醤油で食べるココナッツで、ココナッツを食べているとは思えない食感。

結局、午前0時過ぎまでココナッツのお刺身と、ピリ辛田作りの2品だけ注文して、日本酒をマッタリ今晩も飲んだ。 (^_^)v

サイパンの夜も後残すところ3日だけです。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.