プレゼント当選でちょっぴり幸せ!

プレゼント当選でちょっぴり幸せ! はコメントを受け付けていません


先日、twitterでアシアナ航空のプレゼントに応募したら、あたっちゃいました。
商品は、4月の機内誌とセクトンクンネームタグ♪

アシアナ航空の機内誌は、残念なことに日本語のページが少ないので、日本人にとってはイマイチ。
これだけ、日本国内の各空港から韓国に飛ばしているんだから、もうちょっと日本語ページを増やしてくれてもいいと思う。
CAのサービスは一流なだけに、機内誌は残念。

セクトンクンネームタグは嬉しいな♪
これは、非売品のキャラクターグッズ。
これをカバンにつけると、アシアナ航空に乗るのがさらにウキウキになっちゃいます。

4月9日で関空ーサイパン便が運休になっちゃったので、当分アシアナ航空に乗る機会はない。
と言っても、7月に深夜早朝便で運行再開になったら、喜んで乗りますけどね。


アシアナ航空さん、深夜早朝便の今のスケジュールで、サイパン便を定期運行してくれませんかねぇ?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.