ハワイダイビング旅行記完成

ハワイダイビング旅行記完成 はコメントを受け付けていません


今日は、2011年お盆のハワイダイビング旅行記を完成させました。 
(^^)//""""""パチパチ
全25話なので時間がかかったけど、ハワイオアフ島とニイハウ島の海の素晴らしさが紹介できてたら嬉しいな。

話は変わって、今日またしても愛車のセブンをつれて、ディラーへ。
ドアのハンドルが固くなったのが気になって、ディーラーに持っていって点検してもらっていると、さらにメチェメチャ固くなってドアが外から開かない状態に・・・。 _| ̄|○
とどめ刺されちゃった。 (^^ゞ
ディーラーで応急処置して、今は問題なくスムーズに開くのだけど、来週ドアのハンドル部分を交換することに。
あ~、また出費だ。
今年になってから、セブンの修理代結構かかってるなぁ。
でも体の弱い愛娘RX-7は可愛いのだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.