5月3日のブログ追加しました。

5月3日のブログ追加しました。 はコメントを受け付けていません


【クロヘリイトヒキベラとシミラーダムゼル @ タイピピ島周辺でのダイビング】

今日は、お昼寝して、晩ご飯は焼き肉食べて体力回復しました。

外洋のクルーズでネットに繋がらなかったので、ブログ更新が滞ってましたが、抜けていた5月3日分書きました。
ここ

明日から、5/4, 5/5, 5/6のブログも書く予定なのので、興味ある方は過去分も気にして見てください。
※5/5, 5/6は書き直すor書き足す予定
(^_^)

 

 

 

あ、そういえば東京から参加した人たちはシンガポールエアーを使ったみたいで、その中の1人が「マイルがつかないことをHPにかいてないことは詐欺だ」なんて馬鹿丸出しのクレームを旅行会社に言ってましたけど、タイ航空を使った俺っちは100%マイル登録されてました♪
まあ、こんなのも航空会社が変わればブッキングクラスが変わるのも良くあることで、当たり前なんだけどね。
もしかして、初海外旅行だったのかなぁ。
無知な人は黙ってたら恥かかないのに・・・。
後ろ向きな文句ばっかり言う人がいると、旅行が楽しくなくなるんだよ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.