疲れまくって帰国&帰宅。

2 Comments »


午前9時過ぎにへろへろになって帰宅しました。

バンコクー関空間の機内では、コーラーをいっぱい飲んだだけで、食事は一切取らずにずーっと寝てました。
窓際だったので、トイレにも立たず。

3人席の窓際って、もうずーっと座った記憶が無いなぁ。

空港に行ったのがちょっと遅かったので、非常口座席リクエストしたけど空いてなくて、通路側もなかった。
スワンナプーム空港でのトランジットで、トランジットカウンターに行って再度変更できるか確認したけど、やっぱり空いてなかった。
_| ̄|○
まあ、トイレ行きたくならなかったから窓際の方が壁にもたれられて爆睡できて良かったかもね。

ちょっと昼寝して、今回の後半のクルーズの日記を書こうかな。
まあ、前半と違って後半のクルーズはブログに書けないこともあるのだけど・・・。

天候も良くなかったしトラブルが信じられないぐらい続いたけど、ガイドさんや船のクルーは頑張ってくれてました。
あの困難な状況で、出来る範囲で頑張ってくれたガイド陣とクルーには感謝してます。

今回の旅行は誰のせいでもなく単に運が悪かったと・・・。

私は懲りずにまた行きたいと思ってますけどね。 (^_-)-☆

関連する記事はこちら:

2 Responses to “疲れまくって帰国&帰宅。”

  1. KIKO より:

    無事でよかった!疲れをゆっくり取って下さい。

  2. admin より:

    僕は、安全ダイバーだから、海が荒れようが大丈夫♪
    セーフティーフロートも自分であげれるし (^_^)v