人生山あり谷あり、そして谷あり、またまた谷あり (^^ゞ

人生山あり谷あり、そして谷あり、またまた谷あり (^^ゞ はコメントを受け付けていません


【タイ・ピピドン島トンサイベイの夜】

載せ替えたRX-7のエンジンは、だいぶん当たりがついてきたようで周りがスムーズになったような気がする。
運転してて楽しい♪

さて、急に身の回りがざわついてます。
今年中というか、近い内に無職になりそうな雰囲気がありあり。
世に言うリストラっていうのが、すごく身近に感じる状況です。

考えて見ると、1990年代の中頃までは山に登っていた気がするけど、21世紀になってから仕事的にはずーっと谷ばっかりだったと思う。
そして、今は深い渓谷に迷い込んで、遭難中って状況です。

今年の年末を、今の会社で迎えれる可能性は40%ぐらいだろうか?
これから日が経って状況が明らかになってくると、その可能性もだんだんと下がってくるような気がします。

まあ、独り者だし、貯金は無いけど借金も無いので、何とかなるかなぁ~と今はまだそれほど深刻に考えていない。
でも、ダイビングは行けなくなるだろうなぁ。
ダイビング行けなくなったら、愛車のRX-7を運転して気張らしですね。 (^_-)-☆
ガソリン代がかかるといっても、ダイビング旅行代に比べれば安いもんだし。 (*´∀`*)

そのうち、このブログもダイビングの話がメインじゃ無くなって、リストラ男の再就職奮戦記に変わるかも・・・。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.