健康診断でした。 (^_-)-☆

健康診断でした。 (^_-)-☆ はコメントを受け付けていません


【タイ ピピドン島トンサイベイの風景】

今日は、会社で健康診断を受けた。
昨日の夜9時から絶飲食。

胸部X線と胃部X線で、2回のX線照射ありました。
胃部X線のバリュームは、初めてのんだ25年前に比べたらかなり量も少なくなったし飲みやすくなったとは思うけど、やっぱり辛い。
そのあと下剤飲むのも面倒だ。

でも、胃カメラよりはバリューム飲んでの検診の方が楽だけどね。
胃カメラでも経鼻内視鏡は楽だという人も居ますが、経験上喉が辛いのは同じでたいして変わらないと思った。

たぶん、何も悪いところは見つからないと思うけど、それを祈る。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.