今日は、お家でHPメンテな一日

今日は、お家でHPメンテな一日 はコメントを受け付けていません


【とにかく巨大なタイのスワンナプーム空港】

今日は、一日お家で某所のHPメンテ作業。
結構時間かかったんだけど、見た目はほとんど変わらないので、そのHPを見てる人は変わったことに気づく人は希だろう。
他所のサイトのメンテしてたので、このdivingworld.jpの自サイトの旅行記は全く増えてません。 m(__)m

GWのタイ旅行の旅行記を書くかどうか迷ってます。

なぜなら、今回のGWタイ旅行は色々あったので旅行記にしにくいし、あんまり良い写真も無いんだよねぇ。
”その海に潜りたい”って思ってもらえるような旅行記を書きたいので、不完全燃焼気味だった今回はイマイチ旅行記書く意欲が湧かないのだ。 (^^ゞ

まあ、このブログでそれなりに旅行中のことをほぼ毎日写真とともにアップしてるので、今回はそれで終わりにしようかなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.