Archive for 6月 14th, 2012

誕生日!

誕生日! はコメントを受け付けていません


【ワヌケヤッコ @ タイダイビング】

今日は、俺っちの4?歳の誕生日。
バースデーメッセージをメール等でおくってくれた皆様、ありがとうございました。
m(__)m

いつもは、自分で自分にケーキを買うのだが、今日は仕事が遅くなったのでケーキ屋さんが閉まっていた。
残念。
明日早く帰れたら、ケーキ買って帰ろう!

でも誕生日は、海外ビーチリゾートで迎えたかったなぁ・・・。
今は、誕生日を祝うどころか、会社の問題でお先真っ暗な気分。
3,4ヶ月後は、無職かなぁ・・・。

無職になったら、とりあえず英語と好きなコンピューター言語の勉強でもしようかなぁ。

関連する記事はこちら: