結局、23日からサイパンに行くことにした。

結局、23日からサイパンに行くことにした。 はコメントを受け付けていません


【スポッテドシャープノーズパファ @ サイパン】

6月23日から一週間サイパンに行くことにしました。

エーストマトの河原さんはまだサイパンに戻ってないと思うけど、7月になったら1週間も続けて休み取れなくなる可能性があるので、休暇が取れるうちに取っておこうと・・・。
今回も、休暇を渋々了承って感じだったし (^^ゞ

3年ぶりの一週間休暇だなぁ~。
もちろん、GWやお盆や正月では1週間休んでるけど、普通の日に一週間丸まる休むのは3年ぶり♪

さて、毎晩1人で飲むことになるのかなぁ (T-T)
1人で酒飲みながら、カウンターでサイパン旅行記をリアルタイムで書くことにしよう。

そういえば、もうずーっとグロット行ってないなぁ。
sdaはビーチ行かないのが難点。
だれか、私をグロットに連れて行って! (笑)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.