誕生日はいつ祝ってもらっても嬉しい♪

誕生日はいつ祝ってもらっても嬉しい♪ はコメントを受け付けていません


birthdaycake

【バースデーケーキ】

今年の本当の誕生日は、嬉しくない日だった。

でも、タイでは一週間遅れで、現地のダイビングガイドのトモちゃんがケーキにロウソク立てたものをサプライズ用意して祝ってくれて嬉しかった。

そして、今日もギリ誕生月ということで、ある人に誕生日を祝ってもらった。
本当の誕生日は楽しくなかったけど、それ以外の日で幸せになってます。Ha Ha
誕生日って、何度祝ってもらっても嬉しいね。

今日は幸せな一日でした

関連する記事はこちら:

Comments are closed.