なんだかんだと忙しいサイパン

なんだかんだと忙しいサイパン はコメントを受け付けていません


【ヒレナガヤッコ @ ナフタン】

今日は、午前中にナフタンとオブジャンでのダイビング2本。

午後は、ハイアットのサンデーブランチにトモちゃんと行って、その後ホテルで3時間のお昼寝。

晩ご飯は、韓国料理の”将軍”へ、リーさんとトモちゃんと、お客さん2人とで出かけた。

午後9時にお開きになって、俺っちはそのまま1人アグライア。 (^_^)

ナシゴレンを食べつつ、飲み直し。
なんだかんだで、ホテルに戻ってきたのが午前0時20分になってしまった。 (^^ゞ

今日のダイビングの話しに戻ると、今日は初日の1本目なので窒素に体を慣らすのと、感覚を取り戻すダイビングをした。
前回潜ってから1ヶ月半も経っているので、ダイコンの表示が頭に直ぐに入ってこない。
そして、窒素酔いも結構きた。
と言うことで、ニシキアナゴを探しつつ浅めで窒素に体を今日は慣らした。
ニシキアナゴというか、チンアナゴさえいなくなっていた。 _| ̄|○
ヒレナガヤッコの雄が結構堂々といたので、そいつと遊んだ。

オブジャンでは、カメラの設定がシャッター速度が1/25とメチャ遅い設定なっているのに気づかず。 _| ̄|○
やっぱり初日は、色々抜けが出るなぁと思った。

でも、今日の2本のダイビングで感覚は取り戻したので、明日のテニアンはレアもの探しに行きますよぉ~♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.