疲労困憊ですが、サイパンへ行けるヨ

疲労困憊ですが、サイパンへ行けるヨ はコメントを受け付けていません


【関西国際空港】

今週は、超残業で、クタクタです。
サイパン目指して、頑張りました。 (^^ゞ

昨日は、午前1時に帰宅して、2時間半だけ寝て会社へ。
まだ誰も出勤してこない早朝から仕事して、夜11時まで。
片付いたとは言えない状況ですが、とりあえずサイパンに行かせてもらいました。 <m(__)m>

深夜に帰宅して、それから荷造り。
今回は、頼まれ物があったので荷造りに時間がかかった。
カバンにどう入れようかと、なんどかトライ・・・。

結局今朝も睡眠3時間。

でも、無事関空のラウンジです。

朝ご飯は食べてきたけど、小腹が空いたのとユナイテッドエアーのご飯は食べれたものじゃないので、ラウンジで腹一杯に。
(^_^)

まずは、和食でせめて、

次は、

洋。

シャンペンも美味しく頂きました。

寝不足で、からだが火照ってボーッとしてますが、機内で爆睡しようと思います。

さて、グアム経由でサイパンへ。
サイパン到着は午後6時半予定。

今日は、アグライアで午後8時頃から1人酒予定♪
美味しいお酒が早く飲みたい!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.