Archive for 8月 27th, 2012

NHKニュースでAKB前田卒業扱うなんて、世も末だ

NHKニュースでAKB前田卒業扱うなんて、世も末だ はコメントを受け付けていません


【ムチカラマツエビ @ ハワイオアフ島ダイビング】

今日は、AKBの前田がAKB卒業するらしい。
卒業って、アホちゃうのって感じですけど・・・。
歌も踊りも学芸会レベルの集団で、そこを抜けるだけのことを卒業って・・・。

それを、NHKがニュースで取り上げるなんて世も末だ。
AKB人気なんて、学芸会レベルのものを、秋元らマスコミが無理やりアイドルとして作り上げた商業主義の最たるもの。
NHKがある意味AKBのCMしているようなもんだ。

AKBが出てきて、芸能とういうもののレベルが一気に低下したと感じる。

最近、テレビにはオカマとか可愛くないアイドルとか、そんなのばっかりが出ているけど、そりゃ視聴率落ちるよねぇ。
テレビに出る人は、ちょっと街では見かけないオーラの出ている人であって欲しいものだ。

 

さて、話は変わって、今日の写真はムチカラマツエビ。
オアフ島東南のダイビングポイント・スピッティングケーブでドリフトダイビングしたときに、見つけました。
ガラスハゼがいないかな? と、ムチカラマツを1本1本調べてみると、こいつがいた。
日本にも普通にいるエビさんなんだけど、超擬態上手なこいつを見つけるとなにげに嬉しいもんだ♪
 

関連する記事はこちら: