Archive for 8月 3rd, 2012

初めてお盆のハワイ特典航空券が取れなかった _| ̄|○

1 Comment »


【アカツキハギ @ ハワイオアフ島】

今日が、お盆のハワイ行き特典航空券キャンセル待ち最終日。
今までの経験上取れると思っていたんだけど、JALでお盆のハワイ特典航空券キャンセル待ちして、初めて取れなかった。 _| ̄|○

去年、今年と全然JAL使ってないからかなぁ・・・。
上級会員の効力が薄れたんだと思う。 (^^ゞ

仕方ないので、エコノミーで我慢して行くことにします。
まあ、行きは寝て起きたら着くって感じだし、日中でフライトの長い帰りは非常口座席確保できているので、まだマシだ。

 

しかし、ますます暑くなってきましたねぇ。
もうたまらん暑さですわ。

我が家の7月の電気使用量は、前年同月比18%増! (爆)

ええ、節電どころか、増電してます。 (^_^)v
節電てなんですかぁ? って感じです。

暑いんだから仕方ないよねぇ~。

というか、今年の7月はサイパンに行かないで家に引き籠もっていたからなぁ。
休みの日に家にいると、PCとクーラーずーっと付けているので、連休とかあるのに日本にいると電気代が増えるのだ。

関連する記事はこちら: