Archive for 8月 8th, 2012

なんでこんなに荷物多いんだろう・・・ (^^ゞ

なんでこんなに荷物多いんだろう・・・ (^^ゞ はコメントを受け付けていません


【ハワイ固有種 スリースポットクロミス】

さて、ハワイ出発まであと2日。
金曜日の夜に仕事を終わってから日本を発ちます。

そんなわけで、今日は帰宅してから荷造り。
メッチャ荷物多いんですけど・・・。
ウエットスーツ2着持っていったり、カメラを3台、ストロボ2つに、ビデオライト1台と、荷物がいっぱい。

ウエットスーツ2着は、ボートダイビング用とビーチダイビング用。
サイパンの温水に慣れてるからハワイの水温26度は寒く感じるので、あまり泳がないボートダイビング用に7mmのウエットスーツ持っていくのだ。
さすがにビーチダイビングの時は7mmだと歩くときが暑すぎるので、古い5mmのウエットスーツも持っていく。

飛行機は3つ荷物あづけられるので問題ないんだけど、空港に行くときのリムジンバスが荷物2つまでなんだよなぁ。
この前3つ持っていったら、結局乗せてくれたけど、「本当は2つまでなんですけど・・・」って注意されちゃったんだよ。
こんかいも頑張ったんだけど、2つにはならなかったなぁ (^^ゞ
3つで、重量40Kgちょっとなんだけど、まあリムジンバスで文句言われたら追加料金払えばいいや。

さて、荷造りも終わって、いよいよハワイに行くって感じになってきました。 (^_^)v

関連する記事はこちら: